近況[日常]
(2014-09-24 12:39:49) by hayato


どうもお疲れ様です。

久しぶりの更新です。
最近は仕事もプライベートも忙しくしています。
ただ、合間を見つけて色んなことをしたりしています。

そのひとつがパズドラです。
激ハマりしてるわけではないですが、のんびりやってます。
無課金と課金しているアカウントを両方やってるんですが、なかなか面白いですね。
って、これはまぁ仕事との関わりがあってはじめて今も色々やってるので、暫くはやめることができなさそうな気がします。

そして、会社を移転したりしました。
なかなか良い感じです。

そして、移転をしたと同時に自転車を購入しました。
んで、自転車を頂きました。w

※購入した自転車 TOKYOBIKE
http://www.tokyobike.com/product/tokyobike_sport9s.html

※頂いた自転車 Fuji FEATHER
http://www.fujibikes.jp/2013/products/feather/

通勤用に使ってます。
どちらも良い感じです。
この年になって自転車にはまることになるとは思いませんでした。笑

そんな最近です。
趣味に時間を割くことが出来ずにいるので、仕事もプライベートもなく合間合間を楽しむことが出来る趣味があって楽しい今日この頃です。

Tags: パズドラ, 移転, 自転車


コメント(8)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1