ミキフルーツカフェ[日常]
(2014-09-27 19:42:56) by hayato


どうもお疲れ様です。

オフィスを引っ越してから、色んなお店があって色々行くようになりました。
オフィスの周辺にたくさんの飲食店があるんですよね。
ということで、色々行ったお店をメモ代わりに残そうと思います。

今回はミキフルーツカフェです。

※食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27012996/

口コミでイマイチということが書かれているようです。

出てくるまでに時間がちょっとかかったイメージですが、うまかったですよ。笑
ミニパフェセットを頼みました。
880円くらいだったと思いますが、小さいパフェとミックスジュースが出てきました。

チェーンや普通のお店に行くと果物があまりしっかりしてない感があるけど、ここの果物はしっかりしてて甘みもあり良かったと思っています。
取引先の方と一緒に行ったんですが、一緒に行って良かったです。

店のノリは千疋屋な感じです。
美味しい果物が食べれるお店ですので、四ツ橋駅付近に来られた際には是非寄ってもらっても間違いはないと思います。

他にもたくさんのメニューがあるので、時間をかけて通おうと思います。

そういえば、楽天市場で店を出しているみたいです。

http://www.rakuten.co.jp/mikikudamonoten/

では。

Tags: ミキフルーツカフェ


コメント(5)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1