避難所とえむちゃんの継続[運営サイト]
(2015-02-23 14:50:44) by hayato


どうもお疲れ様です。

先日から、何通かメールを頂きました。
避難所として使っていたしたらば掲示板が閉鎖されたようです。

いつ閉鎖されたんですかね?
全く知りませんでした。
ということで、また手配をしようと思いますので、今しばらくお待ち頂ければと思っています。

それと、避難所の件と併せて、えむちゃんの閉鎖についても書かれていました。
前の記事がそう思わせたようですね。

まだ暫くは続けようと思っています。
懐事情が大丈夫な限りは続けようと思っています。笑
ということで、末永く宜しくお願いします。

あと、始めた頃にサイトにアクセスしてもらっていた方の書き込みがあったようです。
そうやって思いだしてもらえると嬉しい感じです。

Tags: したらば掲示板, 避難所


コメント(9)
次の記事へ >
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1