ブログ変更しました[ご挨拶]
(2009-02-02 21:07:15) by hayato


どうも、お疲れ様です。


今、ブログを変更しました。
突然のことですみません。


色々と見てみたいことがあったので、変更した次第です。
ブックマークやらなんやらはそのままで見ることが出来ると思います。

url が一部変更になりました。

※変更前
http://blog.m-ch.jp/index.php

※変更後
http://blog.m-ch.jp/index.html

因みにですが、「 index.php 」を元々つけずに見てた、と言う方はそのままでも問題ありません。
今も、「 index.html 」はつけなくても見れます。


ブログ変更の理由は google analytics の数字に色々と思うことがあったので、変更して数字を見直してみようと思った次第でした。
いつも、見ないのですが、一度でも見ると気になって仕方なくなる性分ですので、ご容赦下さい。笑


と、「そんなこと、どうでもいいよ」ってなことだとは思いますが、これからもどうぞ宜しくです。

Keywords: ブログ変更

Tags: ブログ変更


コメント(5)
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1