携帯からも見れるようにしました[日常]
(2009-02-04 00:01:05) by hayato


どうも、お疲れ様です。


今日は、このブログを携帯からも見ることが出来るようにしました。
ライトメニューに qr コードを付けて、 url も書いておきました。
外出先でお暇な時とか見て頂けたらと思う次第です。


話は変わりますが、、、


「派遣切られむしゃくしゃ」26歳男逮捕 埼玉"><放火容疑>「派遣切られむしゃくしゃ」26歳男逮捕 埼玉

いやはや、これは凄いですね。
言葉が出ないです。
ただ、何かに満足した瞬間、こういったことになっても可笑しくない、ということを物語ってる気がします。


↓はブラウザシェアの調査内容です。
Top Browser Share Trend

相変わらず ie が強いのですが、 ie はもっと優良製品になってほしいです。
fire fox の方が 10 倍くらい使い易いです。
サイトをつくる時は両方で見てますが、 ie で見ると作業が増えるのでイヤです。

chrome は、やっと少し伸びてきた感じです。
今、ぼくはほとんど使ってません。w
理由は fire fox がかなり使い易いからなのですが、それくらい fire fox は使いやすいです。

しかし、 opera のシェアが実はかなり少ないことにちょっとしたショックを憶えます。w
safari は Mac の影響だと思うのですが、意外と少ないですね。
net scape と other に関しては、、、まぁいいや。

と、ブラウザシェアの感想でした。


そういえば、いつか友達がカラオケで鼠先輩の「六本木」を唄ってたのですが、おいらは鼠先輩も「六本木」も知らなかったので、パロディ系の曲かと思って聞いてたのですが、そうでもなかったことに今日、気が付きました。w
因みに、そのカラオケに行ったのは、数週間程前のことでした。

ユーポスか何かの cm で思い出して、さっき youtube で初めて見ました。

これは面白いです。笑
ニコニコ動画のコメントが尚一層面白くさせてくれてます。笑


さてさて、そんな感じでもう少し、動画でも見てようと思います。
ではでは。

Keywords: 携帯対応,鼠先輩,派遣切り,ブラウザシェア

Tags: ブラウザシェア, 携帯対応, 派遣切り, 鼠先輩


コメント(6)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1