Home > 日常 > 深酒してます

深酒してます

  • Posted by: hayato
  • 2009年2月18日 01:18
  • 日常

どうも、お疲れ様です。


先の記事で、飼ってたネコがなくなって 1 年が経った、ということを書きました。
そのネコはおいらが小学 3 年生の時に、生まれたての状態で拾ったネコでした。
目も見えてない、凄く小さくて、誰かの助けがないと生きることが出来ない状態だって、それが冬頃だって、寒さで震えてた時のことは今でも憶えている感じです。
あれから 18 年経った今も忘れてなくて、これからも忘れることはないと思います。


その間、色々なことを考え今に至るわけですが、未だに実現させたいことの一つとして、里親募集に出されている方や捨てられている動物の世話をしている方の支援をしたいと思ってたりします。

世の中、心の狭い、、、というか突きつけられた現実に立ち向かうことが出来ない不覚悟な人がいるせいか、人間の世界に捨てられてしまう動物がいたりします。
自然界で死ぬのは致し方ないことなのですが、それすらすることが出来ない動物もいたりするわけです。


ということで、えむちゃんでも正式に広告を掲載して、その売り上げを寄付できればなぁ・・・と思ってたりします。
ところが、えむちゃんだけでは高が知れたものになるので、皆様方の協力を頂きたいと思ってたりします。

なので、皆様方にブログを書いて頂き、そこに掲載した広告の掲載費用を寄付するとか、、、人任せなことを考えてますが、そんなことを考えてたりします。
それとか、フレンドパークみたいな SNS を立てたり。。
書いて頂くブログは、 wordpress mu を利用するため、レンタルブログとしてサービスを開始したりすれば問題ないと思うので、そう思う次第です。


んー、、、今日は久しぶりに深酒しまくりで、思ったことを書いて見ました。
もし、何か思われた方はコメントプリーズです。
ではでは。。

関連エントリー

Comments:3

ルイ ヴィトン 長財布 タイガ 2024年1月25日 22:38

住所変更をしていなかったためカード承認確認に時間が掛かり明日楽が利用できませんでした。
高額のものなら確認も大事でしょうが私が買ったのは少額のものです。
他のお店ならカード払いですぐに決済できてもっと早く手元に届いたのかなと思いました。
ルイ ヴィトン 長財布 タイガ https://www.watchsjp.com/copy-3497.html

スーパーコピー ルイヴィトン メンズ 腕時計 2024年1月27日 07:12

配送日ですが、私の無理な注文にも快く受けて頂き、商品もとても綺麗で、梱包もしっかりして居て、大変満足しています。
【送料無料】★ルイヴィトン★モノグラム★ミュルティクレ6★キーケース6連★M62630★
以前同じタイプの小さいサイズの物を、20年使っていましたが、車のキーが大きくなり合わなく成っていましたが無理して使っていた所、壊れてしまい買い換えました。このタイプは、ちょうど良い大きさでとても満足しています。
スーパーコピー ルイヴィトン メンズ 腕時計 https://www.jpwatchs777.com/goods-copy-7157.html

シチズン 腕時計 スーパーコピー 2024年2月14日 21:34

大SALEが開催中

◆ブラントコピー人気通販店の大SALEが開催中◆
弊社は長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントスーパーコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
また、お客様のご注文商品を責任を持ってお届けいたします。
シャネルコピー、ルイヴィトンスーパーコピー、プラダコピー、ボッテガ・ヴェネタコピーやグッチコピー
シチズン 腕時計 スーパーコピー https://www.kyoku66.com/goods-3438.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/9
Listed below are links to weblogs that reference
深酒してます from はやとのブログ

Home > 日常 > 深酒してます

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top