Home > どうでもいいこと > 何でもないことですが。

何でもないことですが。

どうもお疲れ様です。

最近、以前ほどに仕事が出来なくなってきた気がします。
何ででしょうね。
単なる怠け者ということですかね。

ということで、久しくブログをマメに更新していこうと思った感じです。

人って不思議なモノですね。
会社員の時はモーレツな感じで営業をしてて、起業して5年は結構モーレツな感じでやってこれてたんですが、最近は思ったこととやってることに違和感があったりします。

営業で売り上げを上げて技術を提供して人様の役に立つことが面白くて独立までしたんですが、最近は緊張してるせいかなかなかうまく動けていません。
ぶっちゃけ、数字が怖くて緊張するんですよね。

数字だけは絶対に間に合わせなければいけません。
足りないでは許されないんですよね。
必死に頑張ってもついてこなかったら意味がないんですよね。
最近はそういう責任が重いと感じるようになってきた気がします。

自己犠牲については問わずにここまで来たと思ってたんですけどね。

最近は人様のためであってもなくても自分自身が上手くいくことを最優先に考えてしまうので、自分自身のことばかりを考えてしまいます。
そんなはずじゃなかったのにね、なんて。
別に他の人をないがしろにしようと思ってるわけではないんですが、何かをしようとすると戸惑ってしまう感じです。
そのせいか、自分自身のことだけを考えてる気がするんですよね。
何を発言しようともアイデアの一つとして考えるならば迷わず発言すべきでして。
今までそういう感覚になったことがないので、こういう感覚に戸惑っています。

自分自身を貫くって難しいですね。

とりあえず、暫くは何も考えずに仕事に没頭しようと思います。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/215
Listed below are links to weblogs that reference
何でもないことですが。 from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 何でもないことですが。

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top