Home > どうでもいいこと > 麺や拓

麺や拓

どうもお疲れ様です。

先日のことですが、北堀江にある「麺や拓」というラーメン・つけ麺やさんに行ってきました。
ここも美味しかったです。

※麺や拓
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27042868/

非常に食べやすいラーメンだったと思います。
豚骨と魚介の嫌みのない感じ・・・と言えばいいのか、つんつんする強い香りが抑えられていて、しかししっかりしたうまみがあって、麺にスープがよく絡んでる気がしました。

って、別に食レポを目指しているわけではありません。
それっぽい感じの内容になってきてる気がしますがそこは気にせずいきたいと思います。笑

こてこてしてないので、大盛りでも食べ飽きない感じがすると思います。
濃くてしっかりしてるけど、こてこてつんつんしてない感じです。

たまーに醤油の香りが強かったり塩気が強かったりってありますよね。
それが店の特徴ってところとはちょっと違う気がします。

まぁ何にせよ、最後まで気持ちよく食べることが出来ました。
また行こうと思います。

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/217
Listed below are links to weblogs that reference
麺や拓 from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 麺や拓

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top