Home > どうでもいいこと > 最近、よく聞く音楽

最近、よく聞く音楽

どうもです。


今日は何も考えずぼんやりと 1 日を過ごしました。
何もする気が起きなかったです。


最近、昼に何もしなかった日曜の静かな夜は「もやもや」したり「いらいら」することが多いです。
どうも、仕事のことばっかり考えてしまいます。

そんな時は落ち着こうと思いながら、いつも音楽をかけてるのですが、ふと思ったことがありました。


いつも流している曲は、古い曲ばかりでここ数年間の間にリリースされた曲は聞いてないような気がします。w
全くないわけではないのですが、かなり少ないです。

最近の曲よりぼくが学生時代の時に聞いてた曲の方が、何か好きだったりします。


そんなことを考えてると、おいらも歳をとったなぁ、、、なんてことを実感します。w
まだ 29 だし、そういうことを考えるのは早いのは分かるのですが、みんな結婚してるのが半ば当たり前になってきて、世間では中堅扱いされてきて、自分でも仕事の波に乗ってきていることが分かったり、お酒を無茶飲みすることもなくなってきて、、、兎角、 20 代半ばの頃とは少しずつ見える風景が変わってきているように思います。

そして、良くも悪くも色々な事を見て来れたように思います。


これからも同じように色々なことを考えて、色々なモノを見るんだろうなぁ、、、なんてことを思っています。
出来れば、いつまでも自分を通せるようにいきたいです。


少し話がそれました。


これから先も同じような曲ばっかり聞くのはアレだなぁ、、、なんて思ってるので、少しは新しい曲を開拓してみようと思います。
アタリが出ますように。w


では。

関連エントリー

Comments:1

ヤフオク ブルガリ時計 2024年1月14日 03:02

無事に商品が届きました。
転送にも迅速且、丁寧に対応して頂きました。
商品の方も思った以上に美品で満足しております。
今回はありがとうございました。
ヤフオク ブルガリ時計 https://www.ginza78.com/copy-208-b19-min0-max0-attr0-9-last_update-DESC.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/49
Listed below are links to weblogs that reference
最近、よく聞く音楽 from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > 最近、よく聞く音楽

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top