Home > どうでもいいこと > プチ同窓会

プチ同窓会

どうもお疲れ様です。

先週の日曜日にプチ同窓会的なことがありました。
単に仲間同士集まって飲むというだけですので、プチ同窓会というのも変化もしれませんが。
んで、飲みすぎました。汗

ドライバーの見積もりがまだきません。
かなり気になります。w

5 月 1 日に、久しぶりに矢野さとる君と会うことになりました。
久しぶりで嬉しいです。
以前、東京に行って連絡した時は、ドタキャン状態だったので会えなかったんですが。笑
まぁ仕方ないです。w
最近、六本木でオフィスを借りられたようでして、そこに行く感じです。
どんなところか、楽しみにしておきたいと思います。

そういえば、いじめはなくならないの記事を書いてた途中でしたが、最近途切れてますね。
ということで、次はいじめはなくならないシリーズを続けようと思います。

では。

関連エントリー

Comments:1

スーパーコピー お店 2024年2月14日 04:47

商品の梱包がとても綺麗で気持ちがよかったです!
お電話でバッグに長財布が入るか問い合わせしたところ、
「外寸が20cmなので、長財布が18〜19cmとして、たぶん無理だと思いますよ」と女性スタッフの方にさらりと言われましたが、
届いた商品には長財布ぎりぎり入りました。
ご面倒だったのかもしれませんが、せめて入るかどうか試してほしかったです。
もしくは何センチの財布を入れようとしているのか聞いて、測ってほしかったです。
でも、その点以外はとても良いお買い物ができました。
ありがとうございました(^^)
スーパーコピー お店 https://www.kyoku66.com/goods-6642.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/162
Listed below are links to weblogs that reference
プチ同窓会 from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > プチ同窓会

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top