Home > 日常 > 8 ヶ月の成果と半沢直樹

8 ヶ月の成果と半沢直樹

  • Posted by: hayato
  • 2013年8月27日 16:41
  • 日常

どうもお疲れ様です。

先週の日曜、打ちっぱなしに行った時、スイングを動画で撮りました。
アイアンとドライバーのスイングチェックです。

多分 3 ヶ月ぶりくらいだったと思うのですが、だいぶとスイングが変わってました。
いやはや、嬉しいです。
やっとまともにボールが飛ぶようになってきた気がします。笑

いやぁ・・・途中、嫌になることもありましたが、粘れば何とかなるもので、凄く嬉しいです。
先日のショートコースについても、 75 は当然の結果のように思えてきました。
スイングとスコアは必ず一致すると思っているので、これからも頑張ろうと思えてきました。
後、半年もあれば 100 切りは問題ないと思ってます(?)
ということで、せっかくなので、やりきろうと思います。

話が変わるのですが、最近、半沢直樹を見てるんですが、凄く面白いです。
久しぶりに見てるドラマですが、個人的には「恋におちたら ~僕の成功の秘密~」以来のヒットの予感です。笑
「恋におちたら」以来、ドラマは見てなかったです。
ですので、かれこれ 8 年くらい見てないことになりますかね。
「恋におちたら」は、確か 25 くらいの時に、レンタルビデオで借りて見てた気がします。

ビジネス系のドラマが好きなせいか、楽しめる感じです。
が、話の展開の無茶さ加減に、いちいち反応してしまいます。汗

まぁいいか。

しかし、「やられたら倍返し」が流行語大賞をとりそうな勢いです。
勘違いして使われることがないようにしてほしいモノです。

では。

関連エントリー

Comments:0

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
8 ヶ月の成果と半沢直樹 from はやとのブログ

Home > 日常 > 8 ヶ月の成果と半沢直樹

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top