Home > どうでもいいこと > ワンピース雑感

ワンピース雑感

どうもお疲れ様です。


ワンピースの最新アニメを見ました。
物凄く面白いです。w
はまりまくりです。w


ジャンプなどの漫画は見てないので、先が分からないです。
が、物凄く先が気になったためネタばれサイトで調べました。笑


ONE PIECE研究ページ

↑は『ワンピース ネタばれ』で最初に表示されたサイトでした。


んで、このサイト、、、最高です。笑
先の展開について丁寧に書いてくれてます。嬉


アニメでやってる最新では、麦わら海賊団が大将・黄猿と戦闘丸とパシフィスタ( PX-1 )にやられそうなところで終わります。
んで、ゾロは瀕死状態になっているのですが、この先が物凄く気になりまして、調べるに至った次第です。w


先の展開としては、シルバーズ・レイリーが麦わら海賊団を助けに来て、とりあえずは助けられる感じのようです。
しかし、バーソロミュー・熊が現れてゾロはどこかに飛ばされてしまうようです。

この先はまぁいいや、と思って見てないです。
とりあえず、カッコいい展開が期待できそうなので次週が楽しみです。笑


しかし、レイリー強しです。
ネタばれを見ている限り、黄猿の攻撃を止めたり、まともに勝負をさせなかったり。。
いやはや、さすがにロジャー海賊団の副船長です。


しかし、ロジャーもこんな副船長を従えるだけの器だったら、公開処刑くらいでは死ななかったろうに・・・。w
それと、気になるのは白髭とシャンクスの実力です。
これだけの実力を持った海軍や海賊がぞろぞろいる中で四皇とまで言わしめるその実力が気になります。
鷹の目にしてもそうですが、恐らく桁外れ級ですな。


悪魔の実の能力はかなり強いのは分かるのですが、上に登り詰めるような連中は悪魔の実を食べていない人の方が多いような気がします。
億超えルーキーと呼ばれる連中はみんな悪魔の実を食べてますが、この先それでやってけるのかどうかが心配です。w
それくらい覇気が素晴らしいものであることが徐々に見えてきた気がします。


んーーーー。
早く先がみたい。


とゆうことで、今日はこの辺で。
では。

Comments:2

スーパーコピー ちゃんと届く 2024年1月30日 15:56

とても迅速丁寧で
素晴らしいと思います。
お振り込みしたら
すぐお返事が来て
その日の内に
発送して下さいました!
商品は、まだですが
とても素敵なショップさんなので
先にショップレビューだけさせて頂きました。
また何か購入したいと思います。
スーパーコピー ちゃんと届く https://www.bagb78.com/goods-633.html

スーパーコピー シャネル 2024年2月14日 16:52

弊店はスーパーコピー時計N品、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
スーパーコピー シャネル https://www.kyoku66.com/goods-8184.html

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.m-ch.jp/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース雑感 from はやとのブログ

Home > どうでもいいこと > ワンピース雑感

サイト内検索
月別投稿リスト
リンク
Feeds

Return to page top